ありがとうオリゴ糖

Pornhubが有料プランを期間限定で無料開放【コロナ対策】

アダルト動画サイトPornhubが、新型コロナ対策のために期間限定で有料プランを全ユーザーに無料提供することを発表。イタリア・フランス・スペインの3か国ではすでに無料提供が行われていましたが、今回日本を含む全世界に対象を拡大することとなりました。

有料プランである「Pornhub Premium」では、有料動画・高画質動画・VR動画などの視聴や、広告表示オフなどの機能が利用可能。通常価格は月額9.99ドル(日本円で約1100円)となっています。

利用方法は、特設サイトにアクセスして、

「自己隔離をして無料のプレミアムビデオを楽しむことに同意します」

もしくは

「自己隔離はできないけど定期的に手洗いをしてソーシャル・ディスタンス(他人との距離)を保つことを約束します 」

のどちらかにチェック。

また、Pornhubでのアカウント作成(ユーザー名とパスワード、メールアドレスの入力)も必要となりますが、 この手のサービスにありがちなクレジットカード情報入力は不要なので安心ですね。

無料期間は 2020年4月23日まで。さまざまな行事が中止になって気分がふさぎがちになる今日この頃ですが、こんなときこそ引きこもって自分磨きをしちゃいましょう。

ちなみにPornhubのロゴも一時的に「Stayhomehub」になってるので、そちらも注目してみてね!

◆特設サイト

https://jp.pornhub.com/stayhome

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。