むっちりとした肉感

『ドロヘドロ』キクラゲのぬいぐるみが受注生産で発売! 31日まで予約受付中

林田球先生による人気ダークファンタジー漫画『ドロヘドロ』に登場する愛されキャラ「キクラゲ」のぬいぐるみが、受注生産で今年7月に発売。現在ムービックなどの通販サイトで予約受付中です。

作中に登場する魔法使いの巨大組織・煙ファミリーの一員である「キクラゲ」さん。わたし勝手に犬だと思ってたけど、あくまで謎の生物らしい。かわいいでシュね~~!

今回のぬいぐるみでは伏せポーズをしています。よい肉感です。

真上から見るとこんな感じ。

ふくよかなおちりに顔をうずめたい。

ぬいぐるみの全長は約50cmと結構大きめなので、抱き心地もよさそう。価格は税込で 9,790円です。写真通りのクオリティだったら、かなりコスパいいのではないでしょうか?

ってことで、我が家は爆速で予約しました。 現在ムービックの公式オンラインショップのほか、 「少年サンデープレミアムSHOP」や「あみあみ」などの通販サイトでも予約を受け付けています。

受注は2020年3月31日(火) までとなっているので、気になる人はお早めに~!!

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。