めっちゃはんなりしてる

京都限定のバニラ求人トラック、見たことある?

歴史ある景観を守るため、看板などの屋外広告物が厳しく規制されている京都市。とにかくド派手な求人広告「バニラ」の宣伝カーも、その例外ではありません。京都でしかお目にかかれない、特別なバニラトラックがTwitterで大注目を集めていました。

京都のバニラ景観守ってて草

https://twitter.com/fuwa876/status/1419267220606132233

お笑いタレントのフワちゃんが先日Twitterに投稿したのが、京都市内を走るバニラの宣伝カー(通称:はんなりバニラカー)。

中心にイメージキャラクターのバニ子ちゃんがどどんと配置されつつも、全体の色味は抑えられて落ち着いた雰囲気です。

また、バニラといえば「高収入~♪」と耳に残る爆音音楽ですが、京都のはんなりバニラカーを実際に目撃した人によれば「音量小さめで走ってます」とのこと。

今回のトラックを含めて全16種類(2020年6月時点)あるというバニラの宣伝カー。ご当地バニラカーに出会えたらラッキーかもしれないね!

外部の記事だけどこんな特集もありましたよ↓

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。