霜降り肉に見えなくもない

○○は首に巻く時代…!? 浣腸メーカーのプレゼント企画がいろいろとヤバみ

「コトブキ浣腸」などで知られる「ムネ製薬株式会社」が、奇抜なプレゼント企画を実施中です。何でも、冬にうれしい定番ファッションアイテムだというのですが……実際の商品をご覧ください。

「大腸マフラー」! 腸……じゃなくて超エキセントリ~ック! 
その名の通り、白地に真っ赤な大腸を大胆に配置したデザインとなっております。「大腸、丸出し。」「大腸はもう、首に巻く時代。」ってコピーは何だかよくわからないけどカッコイイ。よく見るとモデルさんのピアスが浣腸になっているのにも笑えます。

マフラーは着回しやすい大判タイプ。言われなければ大腸とはわからないかも?

特設サイトには、今回モデルを務めたウンチョ・ダシタリーナさん(仮名)による30通りの着こなしや、ウンチョさんへのインタビュー、初心者向けの浣腸の使い方なども掲載されています。いろいろとツッコミどころが多い。

「大腸マフラー」の応募資格は、インターネットに接続できる人であれば国籍・年齢・性別等不問で、特設サイトから簡単にエントリー可能。応募期間は2018年11月1日(木)から12月31日(月)までで、プレゼント数は抽選30名となっています。

企業のプレゼント企画って、だいたい商品をいくつも買わされるじゃないですか。応募のために浣腸を100個買わなきゃとかだと結構ハードル高いですが、今回はその必要がないのがうれしいところですよね! 何なら浣腸未経験の人でも応募できるので、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

なお、「ムネ製薬株式会社」は過去にも奇抜なプレゼント企画を行っていました。

 

ジャコウネコのウ○チから取り出したコーヒー豆を使った幻のコーヒーや、ウグイスの糞を使った化粧石けんなど、どれも見事にウ○チにまつわるものばかり……。今年は大腸マフラーでしたが、来年はどんなアイテムになるのか今から楽しみですね!

 

◆キャンペーン概要◆

名称:「コトブキ浣腸ひとおし・大腸マフラーキャンペーン」
期間:2018年11月1日(木)~12月31日(月)
賞品:ムネ製薬オリジナル「大腸マフラー」
プレゼント数:期間中の全応募者の中から抽選で1人1枚30名様に差し上げます。
応募資格:インターネットに接続できる方。国籍・年齢・性別等不問
発表:当選者への賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
賞品発送:2019年1月以降
その他:応募に伴う個人情報は、キャンペーンの目的のみに使用します。

◆大腸マフラープレゼントキャンペーン|ムネ製薬株式会社
http://daicho-muffler.com/

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。