保 存 料 を 使 用 し て い ま せ ん

無駄に再現度高い…『岩下の新生姜』になれるTシャツが予約受付開始

『岩下の新生姜』で知られる岩下食品が、またもやクセ強すぎな新商品を発表しました。その名も、「あなたも岩下の新生姜になれる!岩下の新生姜Tシャツ」。タイトルながっ! 
「岩下の新生姜 80g」の商品パッケージをそのままドドンと全面にあしらったTシャツは、着ているだけで岩下の新生姜ファンであることを周囲にアピールできる画期的なアイテムに仕上がっております。

 


これまでにも、ペンライト(現在は販売終了)やスマホケース、抱きまくら、カチューシャなど、個性的なオリジナルグッズを発売してきた岩下食品。
今回発表した「あなたも岩下の新生姜になれる!岩下の新生姜Tシャツ」は、10月上旬に社員から提案されたアイデアだったそうで、その強烈なデザインから社長は商品化を即決できなかったのだとか。


そこで社長は、公式Twitterでユーザーに向けて商品化についてのアンケートを実施。すると2日間で4,000件を超える「買う!」という意見がユーザーから寄せられ、あっという間に商品化に至ったそうです。

 


バックプリントにもこだわった「あなたも岩下の新生姜になれる!岩下の新生姜Tシャツ」は、11月11日の「岩下の新生姜の日」に、「岩下の新生姜ミュージアム(栃木県栃木市)」および「岩下食品オンラインショップ」にて発売予定。生地素材はポリエステル100%で、価格は3,780円(税込)となっています。

岩下食品オンラインショップでは11月9日まで事前予約を受け付けていますが、いち早く入手したいという人は、発売日当日に「岩下の新生姜ミュージアム」にて直接購入するのがオススメとのことです。

 

11月とか完全に半袖Tシャツの時期ではないけれど、重ね着次第でなんとか……。とりあえず新生姜ファンなら1枚は持っておきたいアイテムですね。

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。