叱られながら“おもらし”体験!? ナンジャタウンの大晦日イベントが攻め過ぎてる
早いもので、今年も残すところあと2週間。年末年始の予定はもう決まりましたか? 今回は、年越しセックスよりも刺激的かもしれない大晦日の珍イベントをご紹介します。
2018年12月31日から2019年3月17日まで、東京・池袋にある屋内型テーマパーク「ナンジャタウン」では、お漏らしする感覚をリアルに疑似体験できる限定アトラクション「失禁・ザ・リアル」を開催。通常は18時~22時までの時間限定ですが、大晦日のみ20時~翌2時までの開催となり、運がよければ年越ししながら失禁体験することができます。
アトラクションのあらすじは、以下の通り。
ナンジャタウンに夜だけ開業する、怪しい診療所。
患者であるあなたは、診察室でドクターから、「治療中はおしっこがしたくなるけれど、我慢するように」と告げられる。
しかし、尿意はどんどん強くなっていき、ついに……
もちろんアトラクションでは実際に失禁するわけではなく、「失禁体験装置」というものを着用します。この装置は、膀胱を圧迫して尿意を感じさせたあと、内股にある水袋にお湯を流すことで「お漏らし」独特の気持ち悪さを再現する……という仕組みなのだとか。
わざわざお金を払って人前で失禁体験をするというだけでも十分マニア向けな感じがしますが、今回のアトラクションではドクターに扮したスタッフから叱られながら失禁体験できるのがポイント!
これ、気持ちが入り過ぎて実際にお漏らししちゃう人出てきそうだけど果たして大丈夫なのかな……。お酒飲んだ後とか絶対ダメなやつな気がする。
アトラクションの体験料金は、1回600円。装置の使用上、スカートやワンピースだと利用できないそうなので、当日は必ずパンツスタイルでどうぞ!
◆ナンジャ叱られフェス 2019 「失禁・ザ・リアル」
https://event.bandainamco-am.co.jp/namja/shikarare-fes/attraction1.html