本日17時から!

高収入~♪の「バニラ」が、本日東京・大阪でハロウィンイベント開催!

バ~ニラ♪ バニラ♪ バ~ニラ求人♪ でおなじみの求人サイト「バニラ」が、本日10月31日(水)、東京と大阪でハロウィンイベントを開催。

17時から、東京・渋谷大阪・難波にて「限定バニラグッズ」を配布します。基本的には女性への配布ですが、合言葉「Twitter見ました」で男性にも配布されるとのことです。

また、会場に行けないという方もご安心を。バニラの公式Twitter(@vanilla_qzin)をフォロー&以下のツイートをRTすると、抽選で10名に「金のバニT」がプレゼントされます(応募は31日19時まで)。以前オリエンタル愛ランドでもご紹介したバニラTシャツは前面のみのプリントだったのに対し、金のバニTは両面プリント。これ、着てたら絶対目立つやつだ……!

詳しい配布場所は、発表され次第こちらの記事でも追記しますが、リアルタイムの詳しい情報は公式Twitterからチェックしてみてくださいね。

※追記(31日17時56分)

配布場所は、東京渋谷マークシティ周辺大阪ナンバヒップス周辺。配布は17~21時までで、なくなり次第終了とのことです。女性はSNS投稿でクオカードがもらえるWチャンスもあります。

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。