【閲覧注意】ネイルフェチって知ってる? 手足の爪を極限まで伸ばすとこうなるらしい
世の中にはさまざまなフェチが存在しますが、長い爪に興奮を覚える「ネイルフェチ」というのがあるのをご存じでしょうか。
今回は“LNB(ロングネイルビューティー)”として一部の人々から熱狂的人気を集める海外の女性をご紹介します。(念のため閲覧注意です!)
アメリカ・オハイオ州コロンバスに住むArinda Storm Weaverさん(58歳)はネイルフェチの第一人者で、ご覧の通りとっても長い爪の持ち主。2006年から自身の爪を撮影した写真をインターネット上に投稿し始め、見事収益化することに成功しました。
手の爪だけでなく足の爪も立派に伸ばしており、足を撮影した動画は10分あたり£11.50(日本円で約1600円)で売れるとのこと。
なかなかおいしいビジネスに見えますが、私生活ではランニングができない、つま先が覆われた靴を履けないなどの支障もあるそうです。確かに地面に当たったら痛そうだし、何より商売道具を割るわけにはいかないもんね……。
だんだん赤唐辛子に見えてきた。
爪が長いと、裏側にまでマニキュアを塗るんだなぁ。
Arindaさん自慢のネイル写真は、彼女のInstagramからどうぞ。プロフィール欄には動画販売サイトへのリンクもありますよ!
◆Arinda StormWeaver(@arindastormweaver) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/arindastormweaver/
※おまけ※
ちなみに“世界一長い爪をもつ男”としてギネスブックに登録されているのは、インドのスリドハー・チラルさん。66年間伸ばし続けた左手の爪の長さは合計909.6 cmだそうです(現在は切断済み)。