誰が上手いこと言えと

Pornhubがニューヨークの一般家庭の庭を無料でお掃除! 一体ナゼ?

有名ポルノ動画サイト「Pornhub」が、アメリカ・ニューヨーク州の一般住民を対象に、無料のお掃除サービスを行っています。

 


「Pornhub Blows America」と題されたこの企画は、2018年11月7日~9日の3日間限定で行われているキャンペーン企画。Pornhubは地元の造園業者と手を組み、一般家庭の芝生の庭に落ちた枯葉を無料で掃除します。
応募条件は、ニューヨーク州ダッチェス郡の住民であること。メールにて先着順に受け付け、1日あたり20~40件、3日間でおよそ120件の庭を掃除するそうです。一見ポルノとは全く関係ないけど、一体どういうことなの……!?

Pornhubの副社長はこの企画について、

「わたしたちは、ファンのみなさんへの恩返しとしてお手伝いがしたい。こういうときは枯葉掃除が一番だ。だって週末やるべきことが1つ減るでしょ」

と語っています。多分これもホントの理由なのですが、おそらく、「blow leaves(枯葉掃除)」「Blowjob(フェラチオ)」をかけているものと思われます。これがホントのお掃除フェラってわけか……。

Twitterでは、「Pornhubが無料でBlowjobやってるぞ!」なんて騒がれていました。

「Pornhub」って書かれたTシャツ着た作業員の方が、これまた「Pornhub」って書かれたクルマに乗ってお家にやってくるというのだから最&高。今回のキャンペーンの実施場所はランダムに選んだそうで、将来ほか場所でも同じサービスを行う可能性があるとのことです。うちにも来てくれないかな~。

◆Pornhub will blow your leaves for free
https://nypost.com/2018/11/07/pornhub-will-blow-your-leaves-for-free/

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。