ハロウィンの夜道は気をつけて

AV女優・大槻ひびきが仮装3人組に絡まれケガ Twitterに流血写真を投稿

28日明け方、AV女優の大槻ひびきさんが、酒に酔った3人組の男に絡まれてケガを負ったことをTwitterで明かしました。

27日、大槻さんは、大阪・日本橋のDVDショップ「買取りまっくす 日本橋店」で行われたイベントに出席。ツイートによると、イベント後の食事帰りに3人組の男に絡まれ、断り続けていたところ、瓶を投げられその破片がふくらはぎに当たったのとのことです。血がにじんだ写真が何とも痛々しいですが、その後のリプライで「傷浅かったから大丈夫 かさぶたになた!」と無事を報告。ファンからは、心配と怒りの声が多数寄せられています。

当時3人組の男は酒に酔っていたそうで、大槻さんは彼らの特徴について「1人はジャックスパロウのコスプレしてて もう1人は背が高くて目細くてもやしみたいな人、もう1人は忘れた!」とコメント。「ちゃんと大人な対応してその場は収めたけど あいつらだれかタイホしてー」と呼びかけていましたが、現行犯ではないためなかなか簡単に逮捕ともいかないようです。

今年のハロウィンは平日のため、週末である27~28日にかけては、東京・渋谷でも集まった人々が暴徒化し問題になっていました。ハロウィン当日も多少の混乱が起こることが予想されるので、みなさんもこのような事件に巻き込まれないよう、くれぐれも注意してください。

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。