世 紀 末 覇 者

今週のおもしろツイート集【10月4周目】

編集長がTwitterパトロールで見つけた(だいたい)今週の秀逸ツイートまとめ
これさえ読めば世の中の動きが見えてくる……わけではないけれど、暇つぶしや会話のネタにどうぞ!


なるほど! じゃあ便秘薬切らしてるとき試してみよう……とはならない。そんな勇気はない。


わたしも好きです。つぼ八。


なんかよくわかんないけどすごい絵面だ。


ご冥福をお祈りします。ホスト遊びって個人的にはそんなに興味ないのですが、「愛本店」の内装のギラギラ感はザ・歌舞伎町って感じがして惹かれるものがあります。いつか行ってみたい!


ちなみに「愛本店」、アメリカのラッパー・A$AP RockyのMVにも使われてます。しゅごい。


深い。個人の感想ですがコレ性欲も当てはまると思う。悲しんだり怒ったりせずに発情しよ。


コレ見た瞬間「あはぁ♡」って変な声出た。かわい過ぎて。


「かなまら祭」のはピンクだけど、こっちはシルバー。担いでる人の背中に「世紀末覇者」って書いてあるのも良き。


今年のハロウィンのお騒がせモンスターたち。こういうのが本当に怖いから、週末は家で引きこもってネトフリ観てました。31日も多分そうしてます。みんな本当に気をつけて、ケガとかしないでね……。


ハロウィンイベントのDJ HELLO KITTYさんでお口直し! イケイケ過ぎてこれは笑う。

 

【近況報告】
Netflixで久々に『ガンダムSEED』を観返してるのですが、人間関係のドロドロっぷりに驚いてます。土曜の夕方に放送してたのに、ベッドシーンとかあるし……。こんな大人向け作品だったのね~。ちなみに当時のわたし、中学生のバリバリ腐女子でした。ヘケッ! 今週も頑張るぞい!

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。