※使用は自己責任※

ワンクリックであの娘が素っ裸!? AIを利用したアプリ「DeepNude」※6/29追記

「VRAV」や「電動オナホ」など、最新技術を使ったエロが続々と登場している今日この頃。みなさんもいろいろ満喫していますでしょうか。
さて、海外ではついに、ワンクリックであの娘を裸にできる最新アプリが発表されました。その名も「DeepNude」です。

※2019年6月29日追記※
こちらのアプリは悪用の恐れがあるとして多くの批判を受け、
登場からわずか5日で削除されたとのことです。
公式Twitterの表明↓

DeepNudeは、高度な人工知能を使って、気になるあのコの写真から洋服や水着を取り除けるという夢のようなアプリ。実際は写真加工のため本物のハダカというわけではないのですが、妄想は膨らむこと請け合いです。

※黒い塗りつぶしは当ブログによるもの
無料版で作成した写真には透かしが入ってしまいますが、50ドルの有料版では解除可能。ただし、ジョーク画像のため「FAKE」の文字は必ず入ります。なお、アプリの動作環境は現在PC版(WindowsとLinux)のみ。男性の写真加工には対応していないようです。

むかしはアイコラとかみんなちまちま手動で作ってたものですが、おそるべしAI! (遠いむかし、お父さんのPCで「モー娘。」のアイコラとか探し回ってたのはいい思い出だわ~~)いまに動画バージョンとかもでてくるのかしら。

精度が高くなってきたら、FAKEの見分けがつくようにそれなりの対策が必要になりそうですね。

公式サイトでは、アプリをダウンロードせずにサンプル画像でのお試しもできるので、気になる方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

・AI Powered X-Ray App | DeepNude
https://www.deepnude.com/
※6月29日現在削除済み

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。