相手が動物でもダメゼッタイ

猿の股間を触ったエジプト人女性、禁錮3年の刑を言い渡される

昨年10月、エジプト人女性のバスマ・アーメドさん(25歳)が、セクハラ容疑で逮捕されました。その相手は人間ではなく……なんと「お猿さん」でした。

 


同月、アーメドさんは友人とともにナイルデルタ市内のペットショップに来店。そこで見つけた猿と記念撮影し、SNSに投稿しました。しかしその動画には、猿の股間を執拗に触るアーメドさんの姿が収められており、ユーザーからは批判が殺到。 あれよあれよという間に逮捕される事態となってしまったのです。

その後開かれた裁判でアーメドさんは、「卑猥な行為をするつもりはなかった」「ただくすぐっていただけ」などと自身の無実を主張しましたが、最終的には禁錮3年の刑を言い渡されました。

まぁ、抵抗できない動物に無理やりセクハラするんだから、立派な虐待ですよね……小学生の頃さんざん飼い犬のちんちん触ってたわたしが言うのもアレですが(そこに愛はあったけれど、今となっては反省している)。


エジプトと言えば、昨年12月には、観光客のデンマーク人カップルが「クフ王のピラミッド」の上に無断で登って性行為を撮影したとして批判を浴びていました。こちらもなかなかぶっとんだ行動です。

日本でも近年バカッターと揶揄されるような投稿がたびたび話題になってますが、海外旅行においては炎上どころかうっかりタイーホされることも十分にあり得ます。ハメを外さないようにくれぐれも注意したいものですね。

※参考
・Egypt: Muslim woman sentenced to jail for sexually harassing monkey
https://www.news.com.au/world/middle-east/egypt-jails-woman-for-3-years-for-harassing-monkey/news-story/7e42540f432d4fe04b9cac82150948df

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。