ヒューッ!

今週のおもしろツイート集【10月3周目】

編集長がTwitterパトロールで見つけた今週の秀逸ツイートまとめ
これさえ読めば世の中の動きが見えてくる……わけではないけれど、暇つぶしや会話のネタにどうぞ!


芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、ち 〇 こ の 秋


そのとき歴史が動いた


社会人になってからほぼ自撮りしなくなってしまったけど、こういうの心から尊敬します。かっこいい。


こんな奇跡ってある!?


これすごいツボ入って笑っちゃったんだけど、わたし疲れてるのかな……


これは行ってみたい。行ったらサイトでレポします!


エモみある


ヒプノシスマイクっちゅーのは、“男性声優12人によるラップソングプロジェクト”らしいです。あとイケメンも手マンはしますしうんこもします(当社調べ)


心がポカポカする話……愛だねぇ


ふふってなった


えぇ……(困惑)


絵が悪意しかない! 笑ったけれどw


山田くん座布団3枚もってきて


よい子のみんな、覚えておこう


寺田心くん……

 

【近況報告】
ときどきカラオケでコスプレ衣装貸し出してるところあるじゃないですか。あれってどんな人が着るのかな~って今まで思ってたんですが、こないだレンタルしちゃいました。勢いで!
26歳女が100年ぶりにメイド服とか着ました。自分の二の腕の肉付きのよさに自分で驚いてしまったので、二の腕の肉がみるみる落ちるサプリとかあったら教えてください。
今週もがんばるぞい!

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。