この作品はフィクションです

今週のおもしろツイート集【10月2周目】


編集長がTwitterパトロールで見つけた今週の秀逸ツイートまとめ。
これさえ読めば世の中の動きが見えてくる……わけではないけれど、暇つぶしや会話のネタにどうぞ!

 


平沢先生の有難いお言葉です。


リプ欄で「ラインスタンプをやたらと買う女は性欲が強い」って言ってる人がいてギョッとしたよ(結構スタンプ買う)。


で、思い出して100均来たら必ず「何買いに来たっけ」ってなる……


ホントに作ったらいいのに!


大体同意。でもセクサロイドに感情が芽生える時代になったらわからん


フランスはほぼ無痛分娩って話聞いたことある。


丁寧な解説です。みんなも描いてみよう!


ダイソーだと8個入りで108円だけど、モノタロウだと100個入りで629円だよ。


やさしい気持ちになった


言ったもん勝ち感


これ試してみる


「これは支給に届くやつやん」「おちんぎん入ってるね」っていうリプまでがセット


攻殻機動隊のアレ思い出した。


わかっていても見てしまう鬼畜モノ 人間だもの


気持ちいいと思うんだけどみんな気持ちよくないの?(26歳女性)


熱海しか行ったことないからイってみたいなぁ~。

 

【近況報告】
アンチエイジングやダイエットに効果があるという噂の「メトホルミン」って薬を飲み始めてみたら、無限にガスが出ます。いやーん。
効果があったらまた報告します! 今週もがんばるぞい!

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。