これは良いシンデレラストーリー
女性牧師がストリッパーに転身 月1000万以上稼ぐ大人気に
南カリフォルニアでストリッパーとして活躍しているニコール・ミッチェル(Nikole Mitchell)さん。異色の経歴が話題を呼んでいます。
「中学時代からストリッパーになりたいと思ってた」
パブテスト(※)の家庭で育ち、私立のキリスト系学校と小さな教会を行き来する学生時代を送っていたというニコールさん。ストリッパーになりたいという夢は牧師になる前から抱いていたそうで、その決定的瞬間は、中学時代に映画『タイタニック』でケイト・ウィンスレットの裸体を見たとき。
以来、常に願望は心の中にありましたが、それを話せる人は周囲に居なかったといいます。
※キリスト教プロテスタントの一教派
30代で念願のストリッパーに転身
その後彼女は牧師となり3人の子どもをもうけますが、30代になったある日、自分がバイセクシュアルであることに気づきます。2017年に牧師をやめてからは、サブスク型SNS「OnlyFans」で活動し、月に7000ポンド(約1080万円)以上を稼ぐ大人気ストリッパーとなったそうです。
30代で全く違う業界に転職というのはかなり勇気の要ることですが、熱意があったからこその大成功だったんだと思います。子どものころからの夢を大人になっても持ち続けるって、なかなかできないことだよな~。
◆Nikole Mitchell(@mitchellnikole) • Instagram写真と動画