【悲報】公園の茂みでディルドを見つけたワンちゃん、飼い主に「取ってこい」を拒否される
イングランドで暮らす犬の「ドミノ」くんは、とっても好奇心旺盛な男の子。ある日、飼い主のローラさんと一緒に公園をお散歩していたところ、茂みの中から大変なものを見つけてしまったそうです。
ここ掘れワンワンと地面の中から発掘したのは、約20cmの立派なディルド。ナニであるかを知るはずもないドミノくんは、これをご主人の足元に置いて「さぁ!さぁ!!投げてください!!」とやる気マンマンです。
まさかの光景に飼い主のローラさんは、爆笑しつつも拒否(まぁ、他人のディルド触りたくないよね)。モノがモノだけに交番に届けるわけにもいかず、その場に残したまま公園を後にしたそうです。
そして翌日、ふたりが同じ公園を再び訪れると、ディルドの姿は魔法のように消えていました。「きっと持ち主が回収したんだろうな」と安堵したローラさんでしたが……。
しばらくすると、またしてもドミノくんがあのディルドをくわえて戻ってくるではありませんか! 恐るべし、ワンコの嗅覚……!
後日、ローラさんが公開したとみられるSNSの投稿には、落とし主に向けて「落とし物を見つけた彼にご褒美のおやつ(できれば歯を綺麗にするガム)を待ってます」といった内容のメッセージが。
今回はたまたま笑い話として語られていましたが、居合わせる相手によってはかなり気まずくなりそうな落としモノではあります(わたしも小学生の頃に学校の裏の山で拾ったことあったなあ)。みなさん、おもちゃの管理はくれぐれも慎重にね~!
source:Dog wanted to play fetch with eight inch dildo he found in bushes | Metro News