お洒落タウンNY発

こう見えてサラサラ! お漏らし風デニム「WPD」が流行の予感

濡れてないから恥ずかしくないもん! 

アメリカ・ニューヨークのアパレルブランド「WetPantsDenim」が流行の予感です。

「Wet Look, Dry Feel」というキャッチコピーを掲げて同ブランドが展開しているのが、お股部分を色濃く染めたデザインが特徴的なデニム。まぁどう見てもお漏らしです。

私自身デニムを履いた状態で漏らした経験は(覚えているかぎり今のところ)ありませんが、濡れた生地が肌にまとわりついたり、時間が経って冷えたり、乾きにくかったりなんかして、とてつもない不快感に襲われることは想像に難くありません。

しかしこちらのデニムはコピーのとおり、濡れているように見えて触り心地サラサラ。気持ちよくお漏らしを演出すできるというわけなんですね。しかもひとつひとつ手染めされているのですべて一点モノというのも、デニム好きにはたまらないポイント!

気になる価格は1本75ドル(アメリカ国内送料込み)。また、30ドルで自分のお気に入りのデニムをお漏らし仕様に染めてくれるサービスもあります。ただし、現在は新型コロナ感染拡大の影響で、持ち込みデニムの受付は一時停止しているとのことです。

普段使いはこのデニムを履いて周りを安心させておいて、ここぞというときにガチのお漏らしをキメるというのもドキドキしそう。今のところはアメリカ国内のみの販売なので、アメリカ在住のおしゃれさん1本いかがですか?

◆Wet Pants Denim 公式サイト

https://www.wetpantsdenim.com/

◆Wet Pants Denim(@wetpantsdenim) • Instagram写真と動画

https://www.instagram.com/wetpantsdenim/

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。