こんなのよく入ったな

直腸に金塊を入れて密輸しようとした男、あっけなく逮捕される

お尻に金塊1

世界中で後を絶たない金の密輸。その手口はさまざまで、過去には金をブラジャーのパッドに加工して密輸した女性のニュースをご紹介しましたが、今回もなかなかの強者です。

先ごろインドの空港で逮捕された男性は、お尻から金の延べ棒を詰めて密輸しようとしていました。

お尻に金塊2

押収された金は約1kgで、6000ドル(約620万円)相当。

犯人はアラブ首長国連邦からインドのケーララ州に向かう便に搭乗していましたが、歩き方があまりに不自然だったため現地の税関職員に止められ、あえなく御用となりました。

税関当局によれば、チョコレートの箱や財布、傘などに金を隠す密輸業者が多いそうで、今月には歯磨き粉のチューブや下着に隠して密輸しようとした人がすでに逮捕されているのだとか。

純度の高い金はやわらかいとはいえ、お尻から直接入れて運ぶのはさすがに至難の業だったようです。お尻にいくら自信がある人も、マネしちゃダメですよ!

◆Smuggler is caught with 2lb of gold worth £46,000 in his backside at Indian airport | Daily Mail Online 

https://www.dailymail.co.uk/news/article-8844123/Smuggler-caught-2lb-gold-worth-46-000-backside-Indian-airport.html

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。