一度はナマで観たい歌舞伎町名物

男性も入場OK!老舗ホストクラブ「愛本店」が6月週末限定でカフェ営業中

東京・歌舞伎町のシンボル的存在「ホストクラブ愛本店」が、2020年6月末で一時閉店を決定。

最終営業までの1か月間、土日の通常営業前の14:00~17:00の3時間限定で、年齢問わず誰でも入店できるカフェ営業を行っています。

1971年から営業している老舗ホストクラブ「愛本店」。ビルの老朽化による取り壊しのため6月末で一時閉店し、別の場所に移転することとなりました。

愛本店といえば、このギラッギラでド派手な内装! これらの装飾品も新店舗に移すとのことですが、老朽化で破棄せざるを得ないものも多いそうで、この独特な雰囲気を味わえるのは6月までということになります。

“ホストの帝王”とも称される創設者の愛田武さんがこだわって創りあげた内装は海外の人たちにも大人気で、人気ラッパーのA$AP RockyのMV撮影に使われたことも。

週末限定のカフェ営業ではホストによる接客営業はありませんが、通常は女性同伴でしか入れない男性も入場可能です。コーヒー、紅茶、ソフトドリンクの飲み放題、お茶菓子付きで入場料は1000円とお手頃で、店内も自由に撮影できます。

なお、店内では新型コロナウイルス感染防止のため、従業員・来訪者の体温チェック、手指の消毒、換気、フロア内の消毒を行うほか、混雑時は三密を防ぐために入店制限なども行うとのこと。

歌舞伎町界隈は先日集団感染が起きたばかりで、まだまだ感染の不安が残るエリアではありますが、好きな人にはたまらない貴重な機会。お近くの方は感染対策をしっかりした上で、のぞいてみてはいかがでしょうか。

 ~イベント概要~

日程:2020年6月毎週末(土日) 

時間:14:00-17:00                     

場所:歌舞伎町ホストクラブ

   『愛本店』                

   東京都新宿区歌舞伎町2-22-5

   叙々苑第2ビルB1F    

料金:1,000円

   (ソフトドリンク飲み放題)  

※ご予約の必要などはございません。

※小さなお子様も大歓迎です。

◆ホストクラブ 愛田観光(株)グループ

http://www.aidakanko.com/ai1.html

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。