諦めない強い心

編集長が独断で選ぶ♡ 今週ツボったツイート集【9月1~2週目】


 
編集長がTwitterパトロールで見つけた今週の秀逸ツイートまとめ。
これさえ読めば世の中の動きが見えてくる……わけではないけれど、暇つぶしや会話のネタにどうぞ!
 
 


 
本当に大切なことはラブホテルが教えてくれる
 
 


 
この偏見シリーズすき 
(ラブホのモーニングを有難く食べちゃう女でごめんなさい)
 
 


 
0番とかトレインスポッティングかよ
 
 


 
村田先生の絵は安定のエロさである
 
 


 
ノーチャンでした
 
 


 
わたしもmiumiuの香水見るたびにサバンナモンキーのおちんちん思い出してるよ
※参考

 
 


 
セックス&おっぱい&ロックンロール
 
 


 
橋本環奈「おい、生ビール」 0円
 
 


 
フリーランス全裸説
 
 


 
友達の性的な部分見たくないって人は結構多そう。
友達の家泊まったとき隣でエッチしてるところ見たことあるけど(トラウマ) 
 
 


 
良いヤリチンと悪いヤリチンの違い
 
 


 
どういう状況だか全くわからないけど小一時間笑ってしまった
 
 


 
リプライ欄に「これはジャンクだから消せないだけで、正常品なら……」ってまだ夢を捨ててない人が居て、なんだかとても微笑ましいね
 
 


 


 
こんな感じで使います。
 
 


 
すごく…チン秘的です……
 
 


こういう看板コレクションしたい。
 
 
 
サイトリニューアル中につき、少々更新が滞り気味です(m´・ω・`)mすみません
遅くなりましたが、今回の台風と地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
気温もぐっと下がってきているので、みなさまくれぐれも体調にお気をつけくださいませ!

1992年生まれ。一児の母。自称・東洋一のおバカブログ「オリエンタル愛ランド」の管理人。脳内の8割くらいは下ネタです。 青年漫画、ゲーム、動物全般、プロレスが好き。性の目覚めはキューティーハニーのOVA。